ファーストプラス製品保証

【ファーストプラス】

《製品保証規定》

【保証内容】
お届けした互換インクカートリッジや互換トナーカートリッジの製品(以下、製品という)に不具合があった場合、メーカー保証として合同会社サクセスエモーション(以下、弊社という)が行う保証について規定致します。製品を使用開始された時点で本製品保証規定に同意されたものとみなします。
■ 初期不良
お届けした製品を開封した時点で初期不良の不具合があった場合、ご購入日より1年間以内で新品との交換を致します(開封とは密封されたビニールの開封をいう)。交換品が欠品の場合は購入金額の返金を致します。
■ 不具合の定義
不具合とは、製品の破損やインク・トナー漏れ、印刷不良、認識不良とします。(軽微なもの、操作等で改善 するものを除く)
■ 使用中の不具合
初期不良ではない不具合(上記の不具合定義に加え、極端にインク・トナー残量の減りが早い等)につきま しては、消耗・摩耗によるものか製品の不良によるものかを確認させていただき、製品の不良と弊社が判断したものにつきましては新品と交換致します。ただしそれまでの消費分につきましては保証としての交換ではなくサービスでの提供となります。交換品が欠品の場合は消費分を差し引いて返金致します。

 【保証要件】
製品保証を受けるには以下の要件を全て満たすことが必要です。
(1) 必ずプリンターメーカー等よりも先に弊社問い合わせ先へご連絡いただくこと。※プリンターメーカーや保守会社等へのご連絡を先にされますと、保証が適用できない場合がございます。
(2) 保証の判断に必要な状況確認に十分にご協力いただけること。※十分にご協力いただけない場合は保証対象外です。
(3) 弊社製品のご購 入情報(上記)のご提供。
(4) (弊社が必要と判断した場合)不良製品のご返却。

 【保証の対象とならないケース】
下記のいずれか一つに該当する場合、保証対象外となります。
(1) 開封後 6 ヶ月以上経過している場合。
(2) 装着方法の誤り等、お客様過失が原因の場合
(3) ご返却いただいた製品に不良が認められない場合。
(4) お客様判断にて製品やプリンターへ改造や改変、その他それに類する行為を行われた場合。
(5) 容量不足不良以外でのトナー・インクの残り容量が 20%以下の場合。

 【製品保証の範囲について】
以下のようなものは製品保証の保証範囲に含まれませんのでご注意下さい。
(1) 製品の不良によって起きる他の損害や間接的な損害。
(保証に含まない損害の例)交換品が届くまでに別途発生した印刷費用やカートリッ ジ費用/印刷の遅延・未完了等による損害や機会損失等/衣服その他の汚損/トラブル解決のために他の業者に支払ったサポート費用/原因切り分けで使用する純正カートリッジの代金等。
(2)状況確認のための作業は 当店の電話やメール等での案内によりお客様にて行っていただく必要があります。訪問サポートや当店で確認代行は致しません。

【製品保証の実行について】
保証要件を満たしたことを当店が確認した時点から3営業日以内に保証を実行致します。(交換品の到着日は 輸送状況に左右されます)




代替品の発送について

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